FC2ブログ
2009-01-13(Tue)

今日のおかず アンバーブレイカー

今日のおかず アンバーブレイカー
容量:245.79MB
ブランド:じぃすぽっと
ゲームジャンル:触手+変身ヒロイン凌辱AVG
シリーズ:今日のおかず
ジャンル:触手女戦士ファンタジーロリ系凌辱ふたなり巨乳WindowsVista対応デモ・体験版あり

今日のおかず アンバーブレイカーのコメント:

行方不明になったルビーとラピスを追って敵地に潜入したアンバーブレイカー。だが彼女もまた、ゾディアックの罠により捕らえられてしまう。アンバーの想像を遥かに超える苦痛と恥辱と悦楽が嵐のように彼女の心と身体を飲み込んでいく。さらには助けるはずだった仲間による凌辱も加わり、身も心も快楽に押しつぶされていく。その先にあるものは…。

○内容
・エロシーン率100%! 触手エッチ率も100%!!
・超人気作家タッグによる大人気シリーズ最新作が遂に登場!
・充実のエッチボリューム、 CG枚数84枚!!(差分を含む)
・CV:・アンバーブレイカー=中家志穂
 ・ラピスガンナー=春日アン
 ・ルビーストライカー=須本綾奈
・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ

○特徴
・高品位なグラフィック、シナリオ、サウンド、プログラム
・女性キャラはもちろんフルボイス
・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です
・ゲームの動作スペックを改善し、Pentium3 1Ghzでも動作可能に。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
今日のおかず アンバーブレイカーの詳細を見る
2009-01-10(Sat)

触区~学園妖触譚~

触区~学園妖触譚~
容量:1973.09MB
ブランド:Lusterise
ゲームジャンル:妖魔快楽凌辱調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:凌辱触手学園ものデモ・体験版あり

触区~学園妖触譚~のコメント:

数年前に負った傷を癒すために、深い眠りについていた妖魔の主人公・荒摩鬼。とある理由で中途半端な状態で目覚めてしまった荒摩鬼は、強大な霊力を持つ退魔師の少女・天神明日香に目を付け、彼女を手篭めにして霊力を我が物にしようと画策する。
妖魔の主人公が人間に化けてヒロインを篭絡し、肉奴隷に堕としていくという淫靡な凌辱調教AVG。敵対する美少女退魔師を騙して虜にし、おぞましい触手の餌食にしていこう!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
触区~学園妖触譚~の詳細を見る
2009-01-07(Wed)

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
容量:438.09MB
ブランド:ミルフィーユ
ゲームジャンル:神秘の精霊騎士陵辱AVG
シリーズ:----
ジャンル:ファンタジー女戦士輪姦凌辱触手WindowsVista対応

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁のコメント:

二次元ドリームノベルズから3作目の美少女ゲームが登場!

『魔法少女沙枝』、『魔が堕ちる夜』に続き、その人気の高さからついに美少女ゲームとなった『精霊騎士アクエアル』。
アンソロジーも描かれ、9月には原作の第2巻も発売されるなど、数あるアダルトノベルズの中でも相当な勢いを誇っているぞ。
その内容は水の精霊がヒロインということもあり、放尿やぶっかけなど、汁・体液にこだわった変態的なプレーが満載!
神秘的なヒロインが堕ちゆくさまを、しかとその目に焼き付けるのだ!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁の詳細を見る
2009-01-06(Tue)

夢幻天使エクスシア

夢幻天使エクスシア
容量:3276.37MB
ブランド:TOMATO
ゲームジャンル:天使陵辱戦闘AVG
シリーズ:----
ジャンル:デモ・体験版あり悪魔っ娘変身ヒロイン触手凌辱

夢幻天使エクスシアのコメント:

切り裂かれた天空の傷口から、淫靡な血の雨が降り注ぐ――

TOMATO待望の新作は、戦闘をしながらシナリオを進めていくバトルAVG!レベルを上げながら事件の黒幕である‘魔族’のもとへ突き進め!
天使と悪魔の陵辱&ラブラブエッチなど充実のHシーンの数々!全編通してHシーンだらけ!
複数属性で穴入れまくり!背徳属性で恥辱丸出し!レイプ属性で玩具使いまくり!快感属性でイヤなのに感じまくり!…などなど豊富なHシチュエーションが満載!!

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
夢幻天使エクスシアの詳細を見る
2009-01-03(Sat)

魔将の贄2

魔将の贄2
容量:1030.56MB
ブランド:Liquid
ゲームジャンル:勇者凌辱AVG
シリーズ:魔将の贄
ジャンル:ファンタジー調教凌辱デモ・体験版あり触手輪姦女戦士お姫様

魔将の贄2のコメント:

魔族と人間が混在する世界。そんな中、魔王軍に新たな王が誕生し、魔王軍は人間達に対し、今までにない大々的な戦争を起こす。だが、勇者自らが率いるパーティーの活躍により、人間軍は勢いを盛り返し、魔王軍は次第に劣勢になっていく。

魔王は最後の戦いを挑む。
勇者パーティーは魔王と戦い,打ち倒す。

だが、魔王は勇者に貫かれた瞬間、その精神を入れ替えてしまう。
勇者は魔王の身体の中で死亡し、魔王は勇者の肉体をまんまと手に入れる。

凱旋を果たす勇者パーティーは、これから魔王軍の逆襲が始まるなど夢にも思っていなかった。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
魔将の贄2の詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード