FC2ブログ
2009-01-20(Tue)

巨乳女教師~精液調教~

巨乳女教師~精液調教~
容量:258.69MB
ブランド:黒姫
ゲームジャンル:巨乳教師凌辱アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:巨乳レイプ調教

巨乳女教師~精液調教~のコメント:

私立青竜学園に通う津坂雄時は表向きは目立たない平凡な生徒。しかし、陰気な性格な上に性欲だけは人一倍強く、早くから覚えた夢精による精液の感触のために、女をそれで汚す事に執着している。校内でも清楚で優しく、また巨乳の持ち主という事で人気の教師初音魅琴に雄時は特に執心し、隠れてセクハラを働いていたが、彼女の同僚のクールで男嫌いの神宮伊月に見つかり、こっぴどく咎められる。その後、魅琴は産休に入ってしまうが、彼女が再び戻ってくると雄時の鬱屈した魅琴を汚したいという欲望は一気に暴走、彼の邪魔をする伊月をも巻き込み、女教師達への精液調教を施そうと画策するのだった……。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
巨乳女教師~精液調教~の詳細を見る
2009-01-17(Sat)

乙女ちっく♂ブルー

乙女ちっく♂ブルー
容量:313.53MB
ブランド:Catear
ゲームジャンル:女装乙女モノアドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:ショタレズレイプ

乙女ちっく♂ブルーのコメント:

禁欲生活が続く調査団のアシスタント・ミツルは
リーダーのクスキに女装を強制され、男達の性欲処理係となる。
乱暴なオオミに犯され、優しいタマキに慰められ、
無口なコウに抱きしめられる生活が続くうちにミツルは…

・女装にこだわったシチュエーション
強制女装、女装レイプ、女装奉仕、女装レズ、女装ラブH、男×女装×男、男×男×男

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
乙女ちっく♂ブルーの詳細を見る
2009-01-13(Tue)

case266 -266号事件-

case266 -266号事件-
容量:46.08MB
ブランド:コンプリーツ
ゲームジャンル:シュール系凌辱捜査アドベンチャー
シリーズ:----
ジャンル:レイプサスペンス鬼畜系

case266 -266号事件-のコメント:

1998年、アメリカ中西部。終身刑で服役中だった凶悪レイプ犯2人組が、暗夜に乗じて脱獄。直ちに厳戒体制が引かれ、街にはパトカーが溢れかえったが、脱獄犯は再び女性へのレイプを開始した。これが、後に全米を震撼させた、通称『266号事件』のプロローグである。警察は、かつて犯人を刑務所に送り込んだ老刑事・ラルフ=ヴィンセントを担当官として任命。助手として、新人・ジョン=オーウェルをあてがい、犯人逮捕に自信を漲らせる。そして思惑通り、犯人逮捕は時間の問題と思われたのだが・・・・・。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
case266 -266号事件-の詳細を見る
2009-01-10(Sat)

私立レイプ女学院

私立レイプ女学院
容量:480.19MB
ブランド:Anim
ゲームジャンル:学園凌辱調教AVG
シリーズ:----
ジャンル:レイプ鬼畜系学園もの輪姦凌辱作品ガイドデモ・体験版あり

私立レイプ女学院のコメント:

冴えない風体の物理教師‘西島成明’は、月に一度はSMクラブに通うほどのSM趣味の持ち主。彼は、とある目的の為に常に学園内を彷徨い、純情可憐な女生徒や女教師たちの情報を集めていた。その目的とは…彼女たちの弱みを握り、レイプすることだった!一度辱めた獲物は、同好の士である‘梨田’とともに調教ルームに連れ込み、M属性を開発していく。そして、その後は学園内での奉仕を織り交ぜ、従順な牝奴隷として磨き上げていくのであった…。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
私立レイプ女学院の詳細を見る
2009-01-06(Tue)

エレベーターパニック ~密室の淫行~ アペンドDISC

エレベーターパニック ~密室の淫行~ アペンドDISC
容量:3788.86MB
ブランド:WAFFLE
ゲームジャンル:密室陵辱アドベンチャー
シリーズ:エレベーターパニック
ジャンル:凌辱レイプ調教動画+アニメーション

エレベーターパニック ~密室の淫行~ アペンドDISCのコメント:

DVD-PGでアニメーションだったシーンがPCゲームでもアニメーションに切り替わります。画像サイズはPCゲーム版の画像サイズに準じているため、DVD-PG版より大きな画像サイズでアニメーションを鑑賞することが可能です。


深夜にビルの守衛のバイトをしている田嶋洋介。毎夜、配属された大手企業の守衛室で、エロ本を読みながら監視モニターを眺めている仕事にいい加減うんざりしていた。そんなある日、深夜まで残業をしていたOLがエレベーターに乗り込む姿を目にする。「そんな仕事ばっかりして…働き蜂かよ、おまえは」

なんて愚痴りながら監視モニターを見つめていると、エリート雰囲気のある男が一つ下の階でエレベーターに乗り込んだきた。先に乗り込んでいたOLは恥ずかしそうに俯いている。男はエレベーターのパネルを操作しながら、こんな事を話し始めたのだ。「今、この空間って…俺たち二人だけの密室なんだよ…キスぐらい、いいだろう?」

男の言葉にOLは恥ずかしそうにうなずきながら、その腕の中で熱い口づけを交わしたのだった。男はキスをしながらエレベーターのパネルを操作し、外からドアが開かないようロックする。そしてキス以上の――全身の愛撫から、セックスへと激しく二人燃え上がっていったのだった。

そんな光景をじっと見ていた洋介は、その密室での激しいセックス――普段使われるエレベーターというスペースでのセックスに異常な刺激を感じていた。うらやましい…こんな風に俺も出来たら、どんなだろう…。そう、自分も密室――エレベーターでのセックスを体験してみたい。してみたい!だが、どうやって…。悩む洋介の頭に、ふとこんな考えが横切った。

「そうだ…二人だけの密室なら、相手は逃げる事は出来ない…無理矢理にでも女を連れ込んで、犯してしまえばいいんだ」万一を考えて、ハメ撮り写真などを撮って脅迫しておけば、女は俺の言うとおりになる…捕まる事はない。洋介は口元を歪めて、監視モニターを眺めた。「俺だけの獲物――探してくるか…フフフ…」

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
エレベーターパニック ~密室の淫行~ アペンドDISCの詳細を見る
プロフィール

美少女ゲームダウンロード

Author:美少女ゲームダウンロード
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード